ニンニク。

今日はMarrysでの仕事を終えて家に帰ると。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ・・・m(~q~;)m うっうううっ・・・
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』お腹が・・お腹が痛い。
『奥さん』何時から?
『スタマリ』夕方ご飯を食べてから直ぐ。
『奥さん』何を食べたの?
『スタマリ』肉。
『奥さん』肉?
『スタマリ』そう。(T∇T) ウウウ
『奥さん』どうしたんだろうね?
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』この間もお腹が痛いって言ってなかったっけ?
『スタマリ』そう言えば。
『奥さん』何を食べたんだっけ?
『スタマリ』辛いラーメン。
『奥さん』辛いのがダメだったのかな?
『スタマリ』でも辛いの大好きだし。
『奥さん』この間も普通のラーメンを食べて、お腹を壊さなかったっけ?
『スタマリ』そう言えば・・
『奥さん』餃子を食べてもお腹を壊さなかったっけ?
『スタマリ』そう言えば・・
『奥さん』あっ!
『スタマリ』何?
『奥さん』ニンニクじゃ?
『スタマリ』ニンニク?
『奥さん』そう。今日もニンニク入って無かった?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 入ってたと言うより、自分でたっぷり入れた。
『奥さん』それよ。
『スタマリ』はぁ?
『奥さん』餃子もラーメンもニンニク入れて食べてるじゃん!
『スタマリ』あっ。
『奥さん』4回も続けてお腹を壊しても分からないなんて馬鹿じゃん!。
『スタマリ』この年になって、ニンニクがダメなのが今更気がつくなんて・・ボソッ・・(TωT)ブヒー