こんな時間に出かけるなんて・・

今日はMarrysの仕事が終わって家に帰ると。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ・・o( _ _ )o〜†パタッ
『奥さん』お帰りって、どうしたの?
『スタマリ』疲れた。
『奥さん』何故?
『スタマリ』今日は午前中からOの仕事で動いてたから。
『奥さん』でも、後は何もないんでしょう?
『スタマリ』いゃ、今から新宿まで出かける。
『奥さん』何故?
『スタマリ』Oの仕事の打ち合わせ。
『奥さん』何時に帰ってくるの?
『スタマリ』分からないけど。
『奥さん』家に帰って来ないで、そのまま新宿に行けば良かったじゃん?
『スタマリ』雨で濡れたから着替えに戻ってきた。
『奥さん』それだけ?
『スタマリ』後、ブログのネタが無かったから、少し考えようかと。
『奥さん』でっ? ネタは出来たの?
『スタマリ』出来ない。
『奥さん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』だって、だって忙しいんだもん!
『奥さん』・・・
『スタマリ』こんな時間から出かけるんですから、本当ですよ・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ