痴女。

今日はジュジュちゃんと事務所で会話をしていまいした。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん。
『ジュジュちゃん』お疲れ様でしたぁ〜 うふっ。
『スタマリ』少しは仕事に慣れた?
『ジュジュちゃん』はい。
『スタマリ』そっ。しかしジュジュちゃんはお洒落だねぇ〜
『ジュジュちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! 私服がカッコいいわ。
『ジュジュちゃん』ありがとうございますぅ〜 うふっ。
『スタマリ』痩せててスタイルも良いしなぁ〜
『ジュジュちゃん』そうですか?
『スタマリ』お尻も小さくて可愛いしなぁ〜
『ジュジュちゃん』お尻の形は良く褒められます。
『スタマリ』やっぱり。
『ジュジュちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』胸の形も乳Oも綺麗だもんなぁ〜
『ジュジュちゃん』あっ。 それも褒められますよ。 うふっ。
『スタマリ』やっぱりなぁ〜
『ジュジュちゃん』あっ! でも、これ見てくださいよ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!!
『ジュジュちゃん』ほら・・ここ赤くなっちゃって。
『スタマリ』えぇぇぇ・・ジュジュちゃん?
『ジュジュちゃん』はぃ?
『スタマリ』見てくださいって、急にパンツ脱がなくても・・
『ジュジュちゃん』でも、ここ・・ここが赤くなってるでしょう?
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 本当だ。
『ジュジュちゃん』今日脱毛してきたら、赤くなっちゃって。
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン
『ジュジュちゃん』変ですか?
『スタマリ』変というより・・
『ジュジュちゃん』何ですか?
『スタマリ』パイOンだから、思いっきりクリOリス見えちゃってますが・・ボソッ・・
『ジュジュちゃん』何処ですか?
『スタマリ』ほら・・ここが・・っておい!
『ジュジュちゃん』えっ?
『スタマリ』思いっきりクリOリス見てるんだから、何か振れよ!
『ジュジュちゃん』あぁ・・・
『スタマリ』本当に無防備というか・天然なのか・・
『ジュジュちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』でも、それ痛いの?
『ジュジュちゃん』全然痛くないですよ。
『スタマリ』へぇ〜 でも毛が無いと形とか良く見えるな?
『ジュジュちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! そこ・・そこ開いて見せて御覧?
『ジュジュちゃん』ここ?
『スタマリ』おい!!!!!
『ジュジュちゃん』はぃ?
『スタマリ』話しを面白おかしく振れ!
『ジュジュちゃん』あぁ〜 なるほど・・にゃん・・
『スタマリ』それに近い!
『ジュジュちゃん』はぁ?
『スタマリ』話す時に近づきすぎ。
『ジュジュちゃん』あぁ。
『スタマリ』あまりスタマリに近づくとオッパイ揉むぞ!
『ジュジュちゃん』あぁぁって・・何か振ればいんですよね?
『スタマリ』(°_。)ズリ そうだけど、一々聞かない!
『ジュジュちゃん』うふっ。
『スタマリ』ジュジュちゃんは甘えん坊で猫みたいな性格なんだな?
『ジュジュちゃん』あっ。それも言われた事ありますよ。
『スタマリ』そんな無防備な性格だと、痴漢とかに会うぞ?
『ジュジュちゃん』あ! 前に痴漢に会った事ありますよ。
『スタマリ』マジで?
『ジュジュちゃん』はい!
『スタマリ』どんな感じで?
『ジュジュちゃん』Yシャツ着て、ズボンを穿いて電車に乗ってたら、変な女の人に触られた。
『スタマリ』(o ><)oドテッ それ痴漢じゃなくて痴女だろ?
『ジュジュちゃん』私って背が小さいから男の子と勘違いされたんですかね?
『スタマリ』えぇぇぇぇぇぇと・・何か違うと思いますが?
『ジュジュちゃん』ふにゃ。
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン