ガンダム。

今日はMarrysの仕事を終えると、夕方になって帰宅。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰りなさい。
『スタマリ』さてと・・
『奥さん』何か仕事あるの?
『スタマリ』Oの仕事で頼まれたものがあるから。
『奥さん』結構時間かかる?
『スタマリ』別に直ぐにやらなくても良いけど?
『奥さん』どっか連れてって?
『スタマリ』何で?
『奥さん』何でって・・家にずっといたから。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『奥さん』買い物にも行きたいし。
『スタマリ』近くのスーパーに行けよ?
『奥さん』飽きたんですけど・・何か?
『スタマリ』車、まだ修理から戻ってきてませんけど?
『奥さん』まだ?
『スタマリ』どうせ乗らないし。
『奥さん』直ったら売りな!
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『奥さん』バイクでも良いから、連れてってよ。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 雨降りそうですが?
『奥さん』私は大丈夫。
『スタマリ』・・・・
『奥さん』早く。
『スタマリ』おっ! お台場に行こう!
『奥さん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』ガっ! ガンダム見に行かないと、終わっちゃうわ。
『奥さん』ガンダム
『スタマリ』そうそう。今月いっぱいだから、見に行きたい。
『奥さん』私は興味ありませんが・・ボソッ・・
『スタマリ』お台場だったら行くよ。
『奥さん』そんなの一人で行きなさいよ。
『スタマリ』方向音痴なので、一人で行けないんですが・・ボソッ・・
『奥さん』しょうがないな。
『スタマリ』(@^∇^@) わぁーい
『奥さん』でも何で急に?
『スタマリ』Marrysでネタが作れなかったから。
『奥さん』(o ><)oドテッ ネタのためかい!
『スタマリ』えぇ・・♪〜( ̄ε ̄;)