盆踊り。

今日は家の近くの浜町公園でお祭りがあるので、Marrysの仕事を終えると速攻で帰宅。

カチャン!

『スタマリ』只今帰りましたぁ〜
『奥さん』(`□´) コラッ! 遅い!
『スタマリ』ごめん・・
『奥さん』直ぐに行くよ!
『スタマリ』(ノT_T) ハイヨ

デジカメ片手にワンコと3人で盆踊りへ。

踊ると言うより、屋台で色々食べるのが最終的な目標。

『スタマリ』えぇぇ・・取りあえずビール。
『奥さん』もう?
『スタマリ』□Dヽ(^○^)イタダキマース!
『奥さん』聞いてないし・・
『スタマリ』焼きそば食べる?
『奥さん』うん! ▲('-'*)イタダキマース
『スタマリ』次はモツ煮と。
『奥さん』夜ご飯作ってあるんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)
『奥さん』聞いてないし・・
『スタマリ』(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!
『奥さん』・・・
『スタマリ』明日も盆踊りに行こうな?
『奥さん』今日で終わりですが?
『スタマリ』明日はO公園でやるってよ?
『奥さん』どんだけ飲みたいのよ?
『スタマリ』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜 何度も言いますが、暑いからいけないんだって・・ボソッ・・