用事。

今日はMarrysのスタジオで仕事をしていると、友美ちゃんから電話がありました。

プルル〜

『スタマリ』こんち!
『友美ちゃん』こっ。こんにちわぁ〜
『スタマリ』風邪治ったか??
『友美ちゃん』まだちょっと・・
『スタマリ』あら。
『友美ちゃん』何度か電話を貰ったのに、声が出なくて、中々電話が出来なくてごめんなさい。
『スタマリ』そんなの良いよ。 それより熱は?
『友美ちゃん』熱はまだ・・
『スタマリ』薬飲んだ?
『友美ちゃん』はぃ。
『スタマリ』座薬入れろ。
『友美ちゃん』座薬は苦手なので・・
『スタマリ』スタマリが入れてやるよ。
『友美ちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!!
『スタマリ』嘘だよ、嘘。
『友美ちゃん』・・・
『スタマリ』ご飯は食べたか?
『友美ちゃん』食べてないけど、大丈夫です。
『スタマリ』食べないと治らないぞ?
『友美ちゃん』後で食べます・・ボソッ・・
『スタマリ』一人エッOやって元気だせ!
『友美ちゃん』そんな元気ないんです・・
『スタマリ』胸はどっちが感じる?
『友美ちゃん』えぇぇぇと・・
『スタマリ』右か? 左か?
『友美ちゃん』両方です。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 普通に答えなくて結構です。
『友美ちゃん』あぁ・・
『スタマリ』体位は、どんなのが好きだ?
『友美ちゃん』えぇぇぇと・・普通が好き。
『スタマリ』(°_。)ズリ だから普通に答えなくて、振ってくれよ!
『友美ちゃん』あぁ・・ごめんなさい。
『スタマリ』今、穿いてるパンツは何色?
『友美ちゃん』えぇぇぇと・・白。
『スタマリ』(_xx)_バタッ… 普通に答えなくて振れよ・・ボソッ・・
『友美ちゃん』あぁ・・・
『スタマリ』でっ。今度は何時出るの?
『友美ちゃん』えぇぇと。来週は生Oなので、再来週くらい?
『スタマリ』そっ。早めに出たい時はメール頂戴ね。
『友美ちゃん』はぃ。でっ。何か用事が合って電話をくれたんじゃ?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『友美ちゃん』えっ?
『スタマリ』下ネタ話してたら用事を忘れた。
『友美ちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』思い出したら電話しますから。
『友美ちゃん』はぃ。
『スタマリ』何の用事だったんだっけか・・( ̄~ ̄;) ウーン