写メ。

今日は未来ちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』おめでとうさん!
『未来ちゃん』明けましておめでとうございますぅ〜
『スタマリ』お正月は何をしてたの?
『未来ちゃん』家でゲームをしてましたぁ〜
『スタマリ』(°_。)ズリ 何時もと変らないじゃん!
『未来ちゃん』えぇ・・・スタマリさんは何をしてたんですか?
『スタマリ』一日中飲んでた。
『未来ちゃん』やっぱりね。
『スタマリ』えっ?
『未来ちゃん』だって同じブログを2回もUPしてましたよ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『未来ちゃん』はい! 
『スタマリ』直ぐに削除するよ。
『未来ちゃん』でもお正月の2日から書いて、真面目なんですねぇ〜
『スタマリ』実は元旦も書こうと思ってたんだけど、酔っ払って気がついたら2日になってた。
『未来ちゃん』(ノ_ _)ノ コケッ! どんだけ飲んでたんですか。
『スタマリ』だから一日中・・ボソッ・・
『未来ちゃん』お酒強いんですか?
『スタマリ』弱いよ。
『未来ちゃん』えっ?
『スタマリ』だから直ぐに酔っ払って、寝るのが早くて、起きるのも早かった。
『未来ちゃん』お爺ちゃんじゃないですか・・ボソッ・・
『スタマリ』それよりお正月なんだから、スタマリにエッOな写メでも送ってくれれば良かったのに。
『未来ちゃん』送ろうと思ったんですよ!
『スタマリ』マジかよ?
『未来ちゃん』はい! でも、そんな事を考えてたのは私だけかな?
『スタマリ』いゃ・・華ちゃんがお年玉で、スタマリにエロイ写メを送ってくれた。
『未来ちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! お風呂場に入ってる、可愛いヌード写真。
『未来ちゃん』へぇ〜
『スタマリ』その写真がエロくて超可愛くて、宣材写真に使おうかと思っちゃった。
『未来ちゃん』使えば良いじゃないですか。
『スタマリ』いや・・あの写真はスタマリ一人の物だから。
『未来ちゃん』(#/__)/ ドテ 華ちゃんって会った事ないなぁ〜
『スタマリ』その内に出てくるよ。
『未来ちゃん』へぇ〜 会うのが楽しみだなぁ〜
『スタマリ』と言う事で、今すぐ。いや、眼のまで撮って送れ!
『未来ちゃん』(,_’) ドテッ 家に帰ってから送りますよ。
『スタマリ』今送れよ。
『未来ちゃん』だって私の携帯調子が悪いから。
『スタマリ』前も同じ事を言ったけど、一回も送られた事ありませんが。
『未来ちゃん』えっ?
『スタマリ』送る気ないんだろ?
『未来ちゃん』その内・・何時か・・たぶん送りますよ。
『スタマリ』絶対に送る気ないな。
『未来ちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)