エロイ路線。

今日は未来ちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!


『未来ちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』お疲れ!
『未来ちゃん』あれ・・ママさん帰ったんですか?
『スタマリ』そうそう・・
『未来ちゃん』へぇ〜 でも随分綺麗な奥さんなんですねぇ〜
『スタマリ』そうかな?
『未来ちゃん』豚に真珠ですよ。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 悪かったな・・ボソッ・・
『未来ちゃん』さっき撮ってた子はO仕事の女の子?
『スタマリ』そうだよ。
『未来ちゃん』あっ! 写真で思い出した。
『スタマリ』何?
『未来ちゃん』クリスマス過ぎたから、私のサンタの写真を替えてください。
『スタマリ』おっ! 忘れてた。
『未来ちゃん』もぉ〜
『スタマリ』大丈夫、大丈夫。未来ちゃんの宣材写真は沢山作ってあるから。
『未来ちゃん』本当?
『スタマリ』うん! ほら・・
『未来ちゃん』( - ゛-) ジッー 本当だ。
『スタマリ』どれにしようか?
『未来ちゃん』ん〜 この写真は?
『スタマリ』これは前のスタジオだから使うのやめようよ。
『未来ちゃん』そうか。
『スタマリ』うん
『未来ちゃん』それならこの縛られてる写真か、この縛られてるのかな。
『スタマリ』中々良いな・・
『未来ちゃん』あっ! でも、こっちの縛られてる写真もエロイよ!
『スタマリ』そうだな。
『未来ちゃん』あっ! でも、この縛られてる写真も捨てがたい。
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン
『未来ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』未来ちゃんの写真って、手錠や縄で縛られてる写真ばっかりだわ。
『未来ちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! 本当だ。
『スタマリ』だろ?
『未来ちゃん』うん!
『スタマリ』MarrysにそんなOP無いのにねぇ〜
『未来ちゃん』自分で縄を出して撮ってたくせに。
『スタマリ』だって縛ると女の子の表情がエロイんだもん!
『未来ちゃん』なるほどね。
『スタマリ』これがいいんじゃないの?
『未来ちゃん』これも縛られてますが。
『スタマリ』えぇ・・
『未来ちゃん』前のスタジオの写真を使おうよ。
『スタマリ』えぇ〜 前の写真はなぁ・・
『未来ちゃん』だって、この写真は、今使ってるエロイ写真じゃなくて、凄く幼く見えるじゃん。
『スタマリ』本当だ。
『未来ちゃん』エロイのばっかりだとつまらないじゃん!
『スタマリ』まぁ〜ね!
『未来ちゃん』今度・・今度宣材撮り直そうよ。
『スタマリ』本当?
『未来ちゃん』うん! 私コスプレ持ってくるから。
『スタマリ』コスなら、OLとバドとスッチーとか、新しいの買ってあるよ。
『未来ちゃん』( ・_・  ジー 本当だ。
『スタマリ』明日か、明後日撮る?
『未来ちゃん』うん! 手錠で、こんなポーズで撮ろうよ。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 結局エロイ路線なのね・・
『未来ちゃん』・・・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ