縛り。

今日はお仕事が終わった未来ちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ。
『未来ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』どうだった?
『未来ちゃん』新しいスタジオだったから、少し緊張しちゃった。
『スタマリ』そっ。
『未来ちゃん』前のスタジオも綺麗だったけど、今度のは可愛いね。
『スタマリ』(#^.^#) エヘッ
『未来ちゃん』でっ。サンタで撮る?
『スタマリ』( ̄ー ̄)ニヤリ
『未来ちゃん』なっ! 何その笑いは?
『スタマリ』縄で縛って撮るよ。
『未来ちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『スタマリ』うん!
『未来ちゃん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』(#/__)/ ドテ チッ! 喜んでるのかい!
『未来ちゃん』うふふ・・
『スタマリ』さてと・・初めはサンタね。
『未来ちゃん』エロサンタね・・
『スタマリ』そうそう・・
『未来ちゃん』どう?
『スタマリ』良いねぇ〜 パシャ! パシャ!
『未来ちゃん』こんなのどう?
『スタマリ』可愛いねぇ〜 パシャ! パシャ!
『未来ちゃん』うふふ・・
『スタマリ』寝て撮ろうか?
『未来ちゃん』(@⌒◇⌒@)
『スタマリ』パシャ! パシャ!
『未来ちゃん』エロイわ・・
『スタマリ』次は縄ね。
『未来ちゃん』でもこんなの本当は無いんでしょう?
『スタマリ』そうそう・・でも撮りたかったから。
『未来ちゃん』うふふ・・
『スタマリ』手を軽く縛ったように見せてと・・痛くないだろ?
『未来ちゃん』全然・・
『スタマリ』縛られてるようなイメージで腕を上げて!
『未来ちゃん』(@^∇^@) はぁーい
『スタマリ』パシャ! パシャ! パシャ!
『未来ちゃん』こんなポーズはどう?
『スタマリ』('o'=) ウソ!? でも良いわ。
『未来ちゃん』うふふ・・
『スタマリ』パシャ! パシャ!
『未来ちゃん』うふふふ・・
『スタマリ』OK! 次はAスタで撮るよ。
『未来ちゃん』はぁ〜い!
『スタマリ』ほれ・・今度は手錠ね。
『未来ちゃん』("▽"*) アヒョ 何で、こんなの持ってるの?
『スタマリ』オモチャ大好きなので、色んなの持ってるのよ・・ボソッ・・
『未来ちゃん』そう言えば、前はモデルガンもあったような・・
『スタマリ』えぇ・・パシャ! パシャ!
『未来ちゃん』うふふふ・・
『スタマリ』( - ゛-) ジッー
『未来ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』縄の後がある。
『未来ちゃん』「 ’’)) ドレドレ 本当だ。
『スタマリ』軽く手首に巻いただけなのに、思いっきり力を入れてたろ?
『未来ちゃん』何か・・何か縛られてるって思うと、思わず力を入れちゃって。
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ!
『未来ちゃん』・・・・
『スタマリ』Aスタでも縄で撮ってみようか?
『未来ちゃん』('◇')ゞ らじゃ!
『スタマリ』痛くない?
『未来ちゃん』うん! でも、さっきより巻くのがリアルに上手になってる。
『スタマリ』そう?
『未来ちゃん』うん! でも、もう少し力を入れて縛って。
『スタマリ』(°_。)ズリ おいおい・・
『未来ちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』表情がいいねぇ〜 パシャ! パシャ!
『未来ちゃん』うふふ・・
『スタマリ』・・・・・パシャ! パ・・・
『未来ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』何か抵抗している表情してるだろ?
『未来ちゃん』わかります?
『スタマリ』うっ! うん!
『未来ちゃん』こんな恥ずかしい格好させられても、最後にあがいて抵抗している妄想してました。
『スタマリ』(((((((((((o_ _)o ドテッ  ‖出口‖
『未来ちゃん』でもわかってくれて凄いィ〜
『スタマリ』未来ちゃん?
『未来ちゃん』はぃ?
『スタマリ』エッOな妄想は家に帰ってからやろうね?
『未来ちゃん』何かスイッチが入っちゃって。
『スタマリ』何故?
『未来ちゃん』だって縄の後が腕に・・・
『スタマリ』えぇぇぇぇぇ・・それ自分でわざと力を入れてつけたんだろ?
『未来ちゃん』えぇ・・
『スタマリ』今日のおかずが出来て良かったな?
『未来ちゃん』うん! 今日は凄いの妄想しちゃうかも。
『スタマリ』良かった、良かった。
『未来ちゃん』今度はお風呂で髪の毛濡らして縛って撮ってください。
『スタマリ』髪の毛濡らすの?
『未来ちゃん』うん! それの方がリアリティがあるでしょう?
『スタマリ』えぇぇぇぇ・・それって自分のおかずにしたいだけだろ?
『未来ちゃん』♪〜( ̄ε ̄;) 違います・・・
『スタマリ』・・・
『未来ちゃん』今日の撮った写真も焼いて下さいね。
『スタマリ』おかずにするんだな?
『未来ちゃん』違います・・
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ