のんびりしてるな・・

今日はスタジオの事務所でかりんちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『かりんちゃん』・・・お疲れ様でぅ・・
『スタマリ』(o ><)oドテッ 反応が遅っ!
『かりんちゃん』えぇぇぇ・・・・・・そうですかぁ・・・
『スタマリ』のんびりしてるって言われるだろ?
『かりんちゃん』・・・・・・はぃ・・・
『スタマリ』ダメだ・・まだかりんちゃんの性格が掴めない。
『かりんちゃん』・・・・えぇ・・・・・
『スタマリ』かりんちゃんって、結構静かなんだね?
『かりんちゃん』えぇぇ・・他のモデルさんは凄いんですか?
『スタマリ』ん〜 静かなモデルさんもいるし、凄い声を出す子もいるかな。
『かりんちゃん』・・・・・へぇ〜・・・・
『スタマリ』確か車のローンのためだっけ?
『かりんちゃん』・・・・はぃ・・・
『スタマリ』そんなにのんびりしてて、車線変更とか出来るの?
『かりんちゃん』出来ません。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ
『かりんちゃん』だから左側をずっと走ってます。
『スタマリ』・・・
『かりんちゃん』それに東京は車がいっぱいで怖いです。
『スタマリ』車庫入れとか出来るのか?
『かりんちゃん』(*@_*#) ンー? 上手では無いけど・・
『スタマリ』本当に車庫入れ出来るのかよ・・ボソッ・・
『かりんちゃん』でも一番は道が覚えられないんですよ。
『スタマリ』カーナビ付いてるの?
『かりんちゃん』はい!
『スタマリ』じゃぁ〜 大丈夫じゃん!
『かりんちゃん』でもカーナビ付いてても、遠出しないので、必要ないかも?
『スタマリ』(°_。)ズリ かりんちゃんいは免許も必要ないと思いますけど・・ボソッ・・