ナンパ。

今日は撮影の休憩中に、遥ちゃんとスタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『遥ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『遥ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』何か今日はニコニコしてるな?
『遥ちゃん』実は、スタジオに来る時ナンパされた。(*/∇\*) キャ
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『遥ちゃん』はい!
『スタマリ』何処でよ?
『遥ちゃん』上O駅のホームで。
『スタマリ』マジで?
『遥ちゃん』はい!
『スタマリ』どんな風によ?
『遥ちゃん』何か階段を降りてく途中で、突然なんですが、メール交換しませんかって!
『スタマリ』マジで?
『遥ちゃん』はい!
『スタマリ』でっ?
『遥ちゃん』無理って断ったら、合コンなんか興味ないですかって!
『スタマリ』それで?
『遥ちゃん』合コンなんて興味ないって言ったら、取り合えずメルアドだけでも教えておきますって。
『スタマリ』メルアド聞いたの?
『遥ちゃん』それも良いですって断った。
『スタマリ』それで?
『遥ちゃん』そしたら赤外線通信で、僕のだけ登録して欲しいって!
『スタマリ』メルアド貰ったの?
『遥ちゃん』それも断った。
『スタマリ』あら・・・どんなタイプの人よ?
『遥ちゃん』( ̄〜 ̄;)?? 少し茶髪で・・そしてスーツを着た人。
『スタマリ』サラリーマン?
『遥ちゃん』サラリーマンには見えなかったかな?
『スタマリ』若いの?
『遥ちゃん』うん! まだ25歳くらいの人。
『スタマリ』せっかくの出会いなんだから、友達でも良いからメールだけ交換すれば良かったのに。
『遥ちゃん』ナンパの出会いは無理。
『スタマリ』でもナンパでもしてもらわないと、中々彼氏なんて出来ないぞ?
『遥ちゃん』だってナンパですよ?
『スタマリ』わかった! タイプじゃなかったんだろ?
『遥ちゃん』ん〜 ちょっと違ってたかも?
『スタマリ』それならタイプの人だったら、お茶でも飲んだのか?
『遥ちゃん』ん〜 タイプの人でもナンパは無理かな?
『スタマリ』勿体無い・・・鼻を見たか?
『遥ちゃん』あっ! 鼻を見るの忘れた!
『スタマリ』鼻がデカイやつは、チOコもデカイって教えたろ?
『遥ちゃん』そうだった・・・
『スタマリ』チOコがデカかったら、ついてったろ?
『遥ちゃん』ナンパじゃなかったら考えるかな?
『スタマリ』ナンパじゃなかったらお見合いしかないじゃん。
『遥ちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』何でナンパはダメなの?
『遥ちゃん』何か、ナンパされたら、その先の事も妄想しちゃうんですよねぇ〜
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ お茶飲んだ後にエッOしちゃうかとか?
『遥ちゃん』そうそう・・
『スタマリ』(._・)ノ コケ
『遥ちゃん』でも久しぶりのナンパは嬉しかったぁ〜
『スタマリ』欲求不満で溜まってるんだろ?
『遥ちゃん』そうかも・・・
『スタマリ』今日は早めに帰って一人でやって寝ろ。
『遥ちゃん』はい!
『スタマリ』(°_。)ズリ はいって・・・素直なのは良いんだけど、これでいいのかな・・ボソッ・・