さくらちゃんは保母さんです。

スタジオで仕事をしてると、さくらちゃんから電話がありました。

プルルル〜

『スタマリ』はい?
『さくら』秋葉原の駅に早めに着いちゃったので、スタジオに行って昼間の仕事をして良いですか?
『スタマリ』良いよ。
『さくら』L(@^▽^@)」 ワーイ

そして暫くすると・・

『さくら』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんち! 所で仕事って?
『さくら』幼稚園のお遊戯の時に、親に配るプリントを作成したいんですぅ〜
『スタマリ』おぉ〜 先週に来た時、そろそろお遊戯があるって言っていたもんな。
『さくら』はい! 振り付けも全部オリジナルだから大変なんですよぉ〜
『スママリ』ほほぉ〜 まだ1時間もあるから隣の机を使って良いよ。
『さくら』ありがとうございます。
『スタマリ』所でさくらちゃんの話し方って、子供に会話をするように話すよね?
『さくら』友達にも良く言われます。
『スタマリ』やっぱり・・・さくらちゃんは笑顔が可愛いから、子供にも人気がありそうだね?
『さくら』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』素朴な質問なんだけど・・
『さくら』はい?
『スタマリ』ちいちゃい子供がおしっこしたい時って、さくらちゃんがオOンチンを支えてあげるの?
『さくら』そうですよ。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『さくら』子供なんですから変じゃないですよ?
『スタマリ』うっ! うん!
『さくら』でも大きくなくて、最初からちいちゃいオOンチンを見た時は不思議でしたよ。
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン
『さくら』やらしい事を考えてるんでしょう?
『スタマリ』妄想が好きなので・・
『さくら』エッチ!
『スタマリ』オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)

さくらちゃんは笑顔も会話も楽しい子なので、是非、本人に会って撮影してみてください。