新しいキャストが入る予定です

新着情報にも書いてありますが、新しい女の子が入店予定です。
T163 B82W56H84です。 
今日は面接のみでしたが、2、3日中に宣材の写真を撮りに来た時に名前を決定します。似ている芸能人は担当者が思うに、タレントの若槻千夏に似ていると思います。
現役学生の彼女は、オモチャが大好きなちょっとエッOな女の子。
新着情報にはあまり詳しく書けませんでしたが、面接でOPの話をしだすと可愛い顔には似合わずエッOな事に興味津々。若いって良いわ・・・
スポーツ大好きな彼女は、陸上で鍛えた足が自慢です。
写真ではわかりづらいですが、鍛えられた細い足は、筋肉が程よくついて最高です。足フェチの人にはたまらないと思います。
宣材写真を撮りましたら、直ぐにUPしますのでお楽しみに。

そして明日も面接が来る予定です・・
明日もお楽しみに・・